2024年度からのニーサの新制度は‼️✨


みなさま‼️
速報です。
(今の今確認したので、夜分に失礼します)

ニーサの新制度の概要が出ました✊

「二階建てになるんだよ。
 積立ニーサをしてから一般枠が使えるようになるんだよ。」

と、言われていたのですが、
非常にわかりにくくて使いにくそうだという声で始まる前に撤回されました💨


詳しくお伝えするには、スペースが足りないので💦ごく簡単にいうと。。。



①「期限が無くなる」
② 投資可能額が大きくなる。
③一般と積立の併用が可能

です。

緊急速報でしたので(大袈裟😅)
ざっくりここまで…



これからは、投資が当たり前になりますね。

お家でお金の話を親子でできるようになると良いですね☺️

そのためには、親世代が正しい知識を身につけて、正しく選択する力を身につけるのが大前提です💡


立畠も、最新情報を得て皆様に、より良い
コンサルができるよう精進してまいります💨


新制度のセミナーなども、考えますね。
既に立畠にご契約いただいている方は
無料でご招待させていただきます。

取り急ぎ、最新情報の提供でした。ウインク




公式LINE 作りましたチュー
いま、登録いただいた方へのプレゼントを考え中爆笑(決めたらまた、お知らせします‼️

登録いただくと、最新情報、お得情報をお届けします。





広島キッズマネースクールあさきた校

↓↓↓↓↓↓


ご登録いただくと、おこずかい契約書、

おこずかい計画書、おこずかい帳の3点セットをプレゼント❣️



キッズマネースクールの開催予定は、
HPに載せますニコニコ
HP↓↓