秋晴れの今日、


朝から、沢山のお友達が集まってくれて


キッズマネースクール 開催してきましたおねがい



下は4歳から上は12歳まで✨✨


みんな、とーっても元気が良くてラブ大きな声で

参加してくれました。





みんなと、あれやこれや言いながら一生懸命やってたら、公に出せる写真を撮りそびれました笑い泣き



みんな、頑張って、最後までやりきりましたよおねがい



小学1年生の女の子は、


商品にひとこと添えていました‼️


なるほどね✨✨これならお客さん、選びやすいね‼️


感心しました。













🐰 は、果たして、どんなウサギでしょうかっニヤリ



みんな、沢山自分で考えて、頑張ってくれたね‼️


最後は、お給料をもらって万歳🙌✨✨


みんなが口々に

楽しかったーと言ってくれるのが、嬉しくてたまりませんおねがい




お父さん&お母さんがたも、お疲れ様でした🌸


お渡ししているおこづかいを学ぶ3点セット

おねがいお家で使ってくれると良いな




おこづかいの渡し方、

どうしたらいいかな。


お金のこと、子どもにどうやって伝えたら良いのかな。


そんな、日常生活でプチ気になることがあるママ&パパさん、親御様向けにおこづかいの渡し方と考え方

のお話と、おこづかいで学ぶ3点セットを

お渡ししていますよ✨✨





「おみせやさんごっこ」以外のコンテンツ、「子どもライフプラン」や「投資」のコンテンツも、開催していく予定です✨✨

参加希望のや今後の開催予定が知りたい方は、こちら

HP

↓↓↓↓↓↓