プロフェッショナルな、きみちゃんの、

美腸栄養学 受けましたおねがい


入門編は、以前受けていたから、今回は、

次のステップへ進む前の復習という感じ。


わたしは、仕事柄、金融商品を扱っているので💡

保険も19社以上扱ってマス


だけど、

「ガン保険を勧めるよりも、まずはガンにならない体づくりを勧めたい」

(ガン保険が悪いわけじゃないです)


健康が何よりの宝。。。


って、、、こういうこと考えるようになったのも、

年取った証拠かもしれませんが😆


(若い時は、そもそも不調なんてないから気にもしない)



ニコニコ


金融商品は、あくまでも、人生、その人のありたい姿になるために、利用する、使いこなす、ものです💡


(だから、よりきめ細やかに、その人に合わせてメリットを享受してもらうために複数扱っているわけですが)


講座を受けたきっかけは、まあ、そんなに複雑じゃなくて、

祖母が、とてもお料理上手で手間ひまかけて手料理を作る人だったので、おばあちゃんのお料理をいただくと、すごくパワーが湧くなあ。美味しいなあーっおねがい

 

美味しいもの、体が喜ぶお料理って、食べると

すごくパワーが湧く✨✨


集中しやすい。


ていう感覚を持っていたから、食べ物ってだいじ。ただ、そのことだけは、肌感覚で実感していたから、同級生のきみちゃんが発信する情報をみて、

わたしもちゃんと学びたいなーと、思って、今に至りますニコニコ



いや〜笑った、わらった。


面白かったよ。


きみちゃん、ありがとう。


美女との対面なのに。風呂上がりスッピンでごめん💧



↓↓↓





さて、「減塩」

塩分の摂りすぎを気にする方は多いですが、

Naナトリウムのとりすぎが、良くないワケで。


「減塩のお醤油とかを摂るよりは、良いお塩を摂るほうがよっぽどいい」なんて話をした後日。。。


見つけました‼️歩いてて偶然‼️


広島県呉市の藻塩。


直販店とあるではないですか。


なにこのタイミング。


これは、入らねば。と、ドアを開けて中へ。



これ、Naが少なくて!ミネラルがめちゃくちゃ豊富✨✨デス




お肉をお塩でいただく方は多いかもしれませんが、

お刺身につけていただいても美味しいのよ、と、

お店の方が教えてくださいました。


甘いんです。。。ほんのりどこかしら甘さがあります。

お塩なのに。


写真撮り忘れたのですが、とにかく美味しいので

また、買いにいこうとおもってます💨💨


わたしはよく、ご縁をいただいたコンサルさせていただいた方に、美腸になる良い品を見つけては、プレゼント🎁しているのですがおねがい

このお塩も、また、プレゼント🎁だな✨✨


って、なってます☺️