突然娘が


「◯◯ちゃん おおきくなったら、ぜーりし

になる〜」


と言う。


「へー。税理士になるの?」と返事したら


「うん。だって、ゼリー大好きだから‼️」


ですって笑い泣き


  ゼリーたくさん作る人が、ぜーりしさんじゃ

ないんだよ。。。


娘よ、ゼリーみたいに甘くはないぞ。びっくりマーク



食べることが大好きなことだけは確かです照れ





なるべく早いうちから、自分がなりたいものや

やりたいこと、見つけられるといいなあと、

思ってます☺️


大人になってから、それが変わることはもちろんあるしやってみたら、違ったってこともあるし、

好きなことと、やりたいことと、得意なことが一致しないこともあるだろうけど。


娘が社会人になる20年後なんて、時代の流れで変化していることも山ほどありそうです💡


だけど、そのたびに、柳のようにしなやかに強く変化していけるといいなと思います。おねがい