毎日、暑い日が続きますねーショボーン
幸いな事に、私は車通勤🚗&内勤なので、熱中症にはなってませんが、外仕事の皆様、ほんとお疲れ様です!

水分、塩分、糖分、睡眠をしっかり取ってくださいねウインク

さて、一昨日、地元の花火大会に行ってきました音譜

地元と言っても、同じ町内なだけで、学区が違うので、言った事無かったんですが。


まるで、金曜ロードショーのOPみたい(笑)

こっちの方は、花火大会は基本的に海です!
もうすぐ20時なのに、まだ明るい…
日頃、まだ仕事してる時間なので、こんなに日が長くなっていたとは知りませんでしたガーン


で、肝心の花火はこんな感じです。
まぁ、田舎なので、そんな派手さは無いですね汗

でも、もちろん綺麗でしたよ爆笑
やっぱり、夏になったら1回は見ないとね!!グッド!

ちなみに、一緒に行った相手は、彼氏ラブラブ

…なんて事はなく、父でした口笛