まぁ恋愛とか人間の心理とか色々と
世知辛い世の中に生きている私は、


どうしたらいいのだよ、

って思った時
変わらない人、
変わらない世の中に負けないよう

人それぞれある価値観を
自分自身の価値観と照らし合わせて
何か発信したいなって思った。



早速ではあるが
私の日常の話。




最近まで1年付き合ってた彼女...

はい。



別れました...悲しい。



これがまた、彼女、1週間もせんうちにさ

彼氏
作ったんだよ

悲しい。


悲しいだけならいいのですが
その彼氏、
先輩でして、
よく遊んでて、
いつも一緒で、、、

そんな仲のいい先輩と元カノは
今では.....



学校で私を悪く言いまくってるんす。
居心地が悪いのでした。



とりあえず辛いこの状況

私の心にモヤがかかった状態で
今日は終わりにして、また書きたいと思います。


今の一人称私

とか俺とか僕とかとかとか
適当なのがまたいいっすね!笑

この続きはなんで悪く言われてるの?
という考察ですね。

考察していきましょう