よろしくお願いいたします! | 一般社団法人東白川青年会議所 Official Weblog

2011年度(社)東白川青年会議所のウェブログが立ち上がりました。


改めまして、


第31代理事長を仰せつかりました野澤知嘉と申します。

1年間どうぞ宜しくお願いいたします。


このブログでは、日々の活動日記としてだけではなく、

事業の案内や様子なども随時お知らせしたいと思います。


時に真面目に、


時に楽しく、


青年会議所の活動や考えなどなど見ていただければと思います。







話は変わって。



昨日、無事に総会を終えまして、いよいよ本格的に31年目の活動が始まりました。

昨年の段階から年末の忙しい中、準備に走り回ってくれた総務委員会の皆様。


大変お疲れさまでした。


総務委員会はじめ、メンバーみんなの協力があり滞りなく総会・新年会を取り行うことが出来ました。


自身の挨拶では、緊張のあまり十分に思いを伝えきることが出来ず、未熟さを痛感しました…。

情けない…。

これから精進していかなければと改めて思う次第でした。


2011年。


ブロック会員大会主管をはじめ盛りだくさんの1年。


全力で走りぬけたいと思います。


そして何より、


メンバーと一緒に楽しく、「笑顔で元気に」活動していきたいと思います。



1年間どうぞ宜しくお願いいたします!