ゴルフのお話 第9弾!

 

今回は以前一度行ったことのある

石狩平原カントリークラブにお邪魔してきました。

ゴルフ場のイラスト

 

コースは中→南でラウンドしてきました。

 

中コースは前回行ったことあったのですが

今回の方がスコアは悪かったです汗

 

前半8ホール目は超下っていて飛距離がなくても

球が転がって簡単に300ヤードは超えます。

 

前回行ったときはOBを出してしまったのですが

今回は成功して少し飛ばし屋の気持ちになりましたニヤリニヤリ

ゴルフをする男性のイラスト(ゴルファー)

後半南コースは初めて回りましたが、中々難しかったですあせるあせる

 

両サイドに池があったり、コース幅がかなり狭かったり、

正確性がかなり求められるところだなと思いました。

 

南コースの方がどのコースより難しく感じたのですが、

何故か前半よりスコアはよかったです。

 

つくづくゴルフとはわからないものだと実感しましたキョロキョロキョロキョロ

 

この日もとても暑かったので水分補給は欠かせませんビックリマーク

水分補給のイラスト

 

今回も90切りが出来なかったので

今週末奥さんと子どもにそれぞれスイーツやらおもちゃやらを

購入させられ…する予定です笑い泣き笑い泣き

 

ドーナツのイラスト「チョコ・ピンク」

 

次はいつ行くかまだ決めてないのですが、

北海道のゴルフシーズンは短いのであと数回は行きたいと思います爆  笑爆  笑