こんにちは

えがおの教室 東大阪長田教室ですウインク

 

昨日は雨で大阪城公園に行けませんでしたえー

そのかわり、製作で

「フォトフレーム」を作りました照れ

これは、手作りの写真立てですチュー

段ボールのフレームに沿うようにして紙粘土を

伸ばしてつけていきました口笛

その後、ビーズなどを食い込ませて出来上がりです照れ

 

 

 

最初の説明、しっかり聞けていました拍手

 

 

 

 

 

両手を使い、うどんを伸ばすように棒状にできていましたOK

 

 

 

 

 

 

「どんな飾りにしようかな?」

 

 

 

 

 

とても素敵な配色です!

もう少しで完成だ!

 

 

 

 

 

出来上がりです!

綺麗ですね!

 

 

 

 

クローバー店舗紹介クローバー

 

星東大阪長田教室星

〠577-0016

大阪府東大阪市長田西4-4-20

シャトーエソール102

TEL 06-4309-8283