こんにちはニコニコ
えがおの教室

 

東大阪長田です花

昨日の活動の様子をお伝えしますスター

 

「ブンブンコマ」をつくり遊びました!!

 

みんな作るのに必死でしたキョロキョロ

 

画用紙に自分の好きな絵をかいていました爆  笑

 

 

絵が描けたら事前に穴をあけてあるので

そこにひもを通して結んだら完成ですおねがい

 

 

ブンブンという音がしていまいたキョロキョロ

 

 

すごく喜んでいましたニコニコ口笛

 

 

 

自由時間と学習の様子ですスター

 

久々のロッククライミングを楽しんでいましたおねがい

 

 

 

おやつもおいしそうにたべていました照れ

 

 

粘り強く取り組めていました!!

 

 

 

 

 

 

 

えがおの教室では

子どもたちの手洗いと消毒
室内の換気
徹底していますニコ

以上、東大阪長田教室でしたルンルン

 

 

ご利用者様爆  笑
スタッフ共に
大募集中です!!



クローバー店舗紹介クローバー

星東大阪長田教室星
〠577-0016
大阪府東大阪市長田西4-4-20
シャトーエソール102
TEL 06-4309-8283