みなさんこんにちは!

東大阪病院 看護部 採用担当Sです爆笑

 

東大阪病院では現在、私たちと一緒に働いてくださる既卒看護師の方
を募集していますびっくりマーク

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

急性期 外科/整形病棟

急性期 内科病棟

慢性期障害者病棟

回復期リハビリテーション病棟

緩和ケア病棟

透析室

外来

手術室・中央材料室

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

10月1日に新築移転し、大阪メトロ『蒲生四丁目駅』⑦出口の目の前になりました目

あまりに目の前すぎて、お越しになる皆さん「ほんとうに目の前なんですねびっくり」とびっくりされます照れ

 

見学会、面接をご希望の方はお気軽にお声がけくださいビックリマーク

求人応募フォーム(既卒看護師の方)

 

朝日放送テレビ news おかえりで取材を受けました音譜

テレビ放映されたものがYou Tubeでもupされていますラブラブ

こちらもぜひご覧ください飛び出すハート

 

 

 

---

社会医療法人有隣会 東大阪病院は地域住民のみなさまの多大なご協力を頂いて、2023年10月に移転し、新病院で新たな出発をすることになりました。
引き続き地域に根差した、よりよい診療を目指してまいりますので、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます