こんにちは
東大阪病院 看護部長の岩城です。

ご挨拶が遅れましたが、東大阪病院は10月1日に新病院に移転をいたしました!
地域住民のみなさまの多大なご協力をいただきまして、無事移転し、新病院で新たな出発を切ることができました。
みなさまに感謝申し上げます。

病院移転はとても大変だと聞いていたましたが、
・・・・・・・・・大変でした不安


スタッフのみなさんにも感謝です。

本当にみな頑張ってくれました。

また、今回当院に携わってくださいました引越し業者様、IT関連業者様、その他
本当にさまざまな業者様が当院をサポートしてくださり、ありがたい気持ちでいっぱいです。
この場をお借りし、厚く御礼申し上げます。

 

これからも地域の皆様に信頼していただけるよう「思いやりのある看護」を目標に看護の提供をさせていただきたいと考えています。

改めて、どうぞよろしくお願いいたしますおねがい