こんにちは指差し

東大阪病院 北館透析 看護師のKですひらめき

 

東大阪病院では現在、透析でご活躍いただける看護師の方を募集中ですキラキラ

コロナ禍での感染防止対策や患者さんへの看護など、毎日みんなで前向きに業務に取り組んでいます!!

 

透析室勤務になると基本的に日曜日はお休みになりますニコニコ

私たち医療従事者は患者さんの看護が大切なのはもちろんですが、自分の身体や心のメンテナンスも大切だと思うのです。

 

私は友人とハイキングやサイクリングに行き、気分一新物申すリフレッシュしています。

 

日曜日だとOLの友人にも会えますし、違う職種でがんばる人たちとも交流できますラブラブ

先日も友人と身体を動かし、なんだか日頃の疲れが流した汗と共に流れていったようでした。

その後、仕事もまた元気に取り組むことができました。

 

 

心を元気に‼

そのためのON OFFスイッチを上手に切り替えて、これからも患者さんのために良い看護を続けていきたいです流れ星