おはようございます☀


朝から子どもの送迎で出かけて

気持ち良い日曜日です❤️


今日は

私のインナーチャイルドのお話と

1月新春

お年玉🧧キャンペーン

のお知らせです❤️


ぜひ最後まで読んでくださいね☆


先日、仲間のヒプノセラピストの

セッションを受けました。


急に焦りや不安などが出てきたので

そういう時頼りになるのは、やっぱり

ヒプノセラピー!


セラピストになってからも

自分がクライアントとして受けて

ニュートラルな状態に戻します。



今回のセッションでは

ようやく大事なインナーチャイルドが

出て来てくれました。


小学生の頃の私。


こんなにも

寂しさ

疎外感

を強く感じて


家以外に

居場所を求めていたんだ〜と

涙が出ました。


そして 

安心して心を許せる

大人を求めていた


その大人は親ではなく

先生でした。



私は今、セラピスト以外に

先生業をしているのですが  


まさに、

子どもたちが安心して

学べる場所を

作りたかった。


成績云々ではなく

一人一人を大切にした

温かい雰囲気の教室。


実際

とても安心感がある教室だと

言ってもらいます。


そうか〜

インナーチャイルドの私が 

私の教室を求めていたんだ‼️‼️

と、深く納得しました。


また、私が1番安心出来ることに

気づけました。


私が安心出来るのは

私のハイヤーセルフ

(映画 「耳をすませば」のバロン似)

見守られていると感じること。


なるべくこの安心感を感じる

時間を増やそうと

気づいたセッションでした。



私の大切なテーマは

生きる安心感


だから安心感って

超絶大切❤️


私と同じように

小さい頃から

生きていることに対して

謎の不安感や

疎外感

空虚感を

感じて来たあなた

 

どうにかこの世界に適応しようと

頑張ってこられたあなた


もう色々なノウハウを

集めることは

やめましょう


あなたに必要なことは

生きること自体への安心感


それが得られると、

とっても生きやすくなりますよ



本当の安心感は

自分自身と繋がることでしか

得られないのです


私はヒプノセラピーで

自分の潜在意識と繋がることが

出来たからこそ

子宮ヒーリングが生まれました。


あなたの人生の

謎も

宝物も全て

あなたの内側にあります


私は

自分を掘り下げるツールとして

ヒプノセラピーと出会えたことは

本当に幸運💖だったと思っています



次はあなたの番ですよ💖


あなたもあなたの

重い鎧を脱ぎ

軽やかに生きるために

ヒプノセラピー、

ぜひ使ってくださいね♪


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


1月のセッション

限定9名様

新春お年玉キャンペーン

(申込入金締切12/24 15時)

子宮ヒーリング 

通常価格 2万円→1万円💖


ヒプノセラピー

通常価格 5万円→2万5千円💖


どちらも

半額で受けていただけますよ❤️


1/13 10〜13時


1/14 10〜13時


1/17 10〜13時


1/18 10〜13時


1/19 10〜13時


1/20 10〜13時


1/24 10〜13時


1/26 10〜13時


1/27 10〜13時


お申込みはこちらから


Always love yourself

自分を知ることは

自分を愛すること

子宮ヒーリング まきちゃん