こんばんは🌆
 
いよいよ
清澄白河のお寺
(慧然寺:えねんじ)での
コラボイベントが
今週末に迫ってきました❣️
 
11/20
12:30〜15:30
満月ヨガ🌕&子宮ヒーリングしますよ🎊

ワクワクラブラブ ワクワクラブラブ

 
皆様、土曜日のご予定いかがですか〜?
あと6名様募集中ですよ〜OK
 
新月満月ヨガに詳しい
友人のヨガインストラクチャーの
くるみちゃん
image
のヨガで
体をあっため、緩めた後
 
シャバアーサナの寝っ転がって
リラックした状態で
子宮ヒーリングを行いますよ。
 
めちゃくちゃ気持ち良くて
寝ちゃうかもハートフフッドキドキ
 
 
当日来ていただいたら、ヨガの前に
ヒーリングの意図を紙に
書いていただきます。
 
 
意図は
こうありたい
という前向きな気持ち。
 
これがとっても大事‼️
 
誰かの願いではなく
あなたの心の奥底からの声を
聞くチャンスチョキ
 
満月の力もかりて、心静かに
自分の本音を見つめる時間に
使ってくださいね♪

 
そして、意図を天に放ったあとは
ひたすら
気持ちの良いエネルギーを
受け取ってくださいラブラブ
 
エネルギーは体で何も感じなくても
大丈夫OK
 
必要なだけ届きますから
安心してくださいOK
 
全身を(子宮を念入りに)
エネルギーで掃除します。
 
今年のゴミは
今年のうちに取り払って
スッキリしましょう!
 
そして
来年に向けて
突き抜けていきましょう❣️
 
静かなお寺の空間で
自分と向き合い
心を整え
 
エネルギー調整しましょう🌸
 
 
参加費 3500円
当日お釣りのないように
ご用意していただけると
助かりますラブラブ
 
ご一緒できるのを
楽しみにしています😍
 
子宮ヒーリングって
どういう感じなの?
知りたい!という方は
こちらのご感想を
参考にしてくださいねラブラブ

 『【残6名様】子宮美人ヒーリング お客様の声②』こんばんは🌆秋晴れで気持ちの良い土曜日、皆さんはいかがお過ごしでしたか?私は、旦那さんと銀座デートをして新婚時代を思い出す楽しい休日でしたよ💕💕さて、今…リンクameblo.jp

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート

image

Always love yourself

自分を知ることは

自分を愛すること

 

まきこ