こんばんは。
 
今日はどんな1日でしたか?
最高の1日でしたか?♡
 
 
さて、今日は、昨日、ふと
 
楽しみたい❣️って
 
感情が出てきた話です。
 
あ〜
私は今まで
人生ってしんどいものだと
思っていたんだな〜
 
楽しい💕って感情を味わうことが
少なかったな〜って
気づいたんです!
 
楽しそうな人を見ると、
苦手だと感じていたのは
羨ましかったから
 
ようやく
 
今世を、楽しみたい‼️
 
って気持ちが
ムクムクと
湧き上がってきました笑
 
私が最近楽しい時間は
子宮ヒーリングをしている時ですラブラブ
 
クライアントさんを
エネルギーで全身掃除をした後
 
クライアントさんが見えていた世界を
聞いたり、私が見えたことを
シェアする時間が本当に楽しすぎるんですラブ
 
私にとっては、ヒーリングは
難しいことではなく
とても楽にできること。
 
それで喜んでもらえるなんて
なんて幸せなことなんでしょう^_^
 
でも
そんなに楽してお金もらっちゃ
ダメだよっていう
もう一人の自分の声も聞こえたんですよね。
 
そっかー
楽しちゃダメ癖があったんだなーって
気づきました笑い泣き
 
その後
子宮ヒーリングがどうして楽しいのか
潜在意識に聞いてみたら
 
なんと
 
ワクワクの源泉に
繋がっているからラブ
 
とのことチョキ
 
子宮のエネルギーの特性は
優しい
愛に満ちている
パワフル
生きる力を養う
など
色々ありますが
 
この気づきでまた1つ増えました❤️
 
🌸ワクワクの源泉🌸
 
 
あなたの子宮という
ワクワクの源泉に繋がって
感情の扉を開け放しましょう流れ星
そこから
生きづらさ
楽しちゃいけない癖を
手放しましょうラブラブ
 
楽に楽しんでいいんですよOK
楽〜に人生を楽しみたい方は
ぜひ
子宮ヒーリングを受けて
あなた自身に
人生を楽しむことにOKを出して
あげてくださいねラブラブラブラブ
 
11月枠 残1名様
11月26日 10〜11:30
ZOOM  価格:2万円
お早めにどうぞラブラブ
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
 
image
Always love yourself
自分を知ることは
自分を愛すること
まきこ