こんにちは。

今日はハッピーラッキーDay❤️

天赦日&大安&鬼宿日

 

幸せだな〜、楽しいな〜って

たくさん感じる1日にしましょうね❤️

 

さて今日もヒプノヒーリングセラピーの

お客様の声を感謝を込めて

ご紹介させていただきます❤️

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

本日は、貴重な経験をさせて

頂きありがとうございました。 

 

ヒプノセラピーについて

何度聞いていても

想像でしかなかったため、

よく分からないままでしたが

異国の静かな森に居る

男の子が出てきました。

 

初めてだったこともあり、

それが、私自身の空想なのか

本当に深い意識に

繋がっているのか

はっきりとはしないのですが

 

10歳くらいの男の子が

寂しそうにしている様子は

忙しそうにしていた

両親に自分の気持ちを

伝えられなかったり

 

今、私自身が素直に周りに

(友人でも、家族でも)

身を委ねて甘えたり

頼ったり

できない私にも繋がります。

 

仕事で

子どもの天真爛漫な姿を見て

 羨ましく、また深い想いで

関わりたいと思う気持ちも

私が求めているもの

だったのかな・・

と考えると不思議ですし

 

この先、どんな映像が見えてくるのか

気になりました 

 

自分でも、

何故私は一番身近な両親に

気を遣ってしまうのか・・

幼いころから感じていたのですが

もっと先に進むと

見えてくるのかも知れないですね。 

 

今日のセラピーだけでも

気付きがあり、

身近な家族や両親との距離を

縮めることが出来そうな

きっかけになりました。 

 

ありがとうございました。 

 

関西在住 女性

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ありがとうございました❤️

 

ご家族との関係は

多くの方が

悩まれる事ですよね。

 

特に

幼少期の頃の

未消化の感情が

今を生きづらくしていることに

繋がっていることも

多いです。

 

なぜ家族に対して

モヤモヤ、イライラ

するのか?

 

あなたの潜在意識と

繋がることで

知ることが出来ますよ♡

 

家族との事が紐解けると

感謝の気持ちが

溢れてきますよ。

 

私たちは

何度も何度も

生まれ変わり

今の家族と

出会いと別れを繰り返し

今、生きています。

 

 

その事を

自分自身で

体験(過去世体験)

することができると

生きることが

楽になりますよ❤️

 

私はセラピーを通じて

生きる事が楽になったよ〜😍

毎日楽しい🥰🥰


思える方が

1人でも増えることが

私の幸せであり夢です❤️

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました❤️

Always Love yourself

 

自分を知ることは

自分を愛すること

 

まきこ