【ヒプノヒーリングセラピー お客様の声】
 
真希子さん先日はありがとう🌹
 
実は、あのセッション後の用事で、
夜は心がサンドバッグ状態でした。
 
そんな時、ずっとモヤモヤが
残りそうだったけれど
今朝(翌朝)は引きずらずに朝から
比較的クリアーな気持ちです
 
心の奥底の取れない石っころが
なくなった気分です。
吹っ切れてきたって感じかな?
 
セッションが始まって、
自然に涙がホロホロと溢れてくる感覚。
そうやって泣ける安心感が嬉しかったです。
 
うまくいかない事で
モヤモヤしていたけれど、
心配ないよー。そのままでいいよー。
という意味なのかな。
 
また経過報告しますね❤️
    image
 
1回目で、こんなに受け取ってくださって
本当に嬉しかったです。
 
私は8回目ぐらいで
 
ようやく自分自身と深く
繋がれるようになりましたから笑
 
ありがとうございました♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子宮ヒーリング 限定5名様 
お申し込み受付中です❤️