こんばんは🌆

休日、いかがお過ごしでしたか?

 

私はSNS勉強会に参加していましたよ。

 

さて、今日は改めて自己紹介を書きますね。

 

【自己紹介】

埼玉県在住 41歳

夫と娘の3人暮らし

スピリチュアルを現実に生かすヒーラー

子宮ヒーリング やっています♡


(これまでの歩み)

 

☆大学進学で上京

☆25歳で鬱&不思議体験

☆いい子ちゃん歴長すぎ

☆転職多数

 

☆見えない世界(潜在意識)と繋がり

 初めて心の安らぎを体感

☆長年苦手だった自撮りも大好きに

 

☆2014年レムリアンヒーリング®︎習得

☆2021年ヒプノヒーリングセラピスト

養成講座終了

 

なぜ子宮?

 

なんとなく、子宮に悲しみが残っていると

長年感じていた

ヒプノセラピーで前世が花魁だったと判明

その時代の

抑圧された感情

(罪悪感、嫌悪感、抵抗感など)が

子宮に溜まっていたことと同時に

 

子宮は愛が溢れる聖なる空間

でもあると気づく

そこで、

1人でも多くの女性の子宮を癒し

温かく潤いのある

幸せな毎日になる

お手伝いをしたいな

と思うようになる

子宮を癒す事は

あなた自身を癒す事

自分自身を愛して楽しんで

大切にして欲しい

という想いで

子宮ヒーリングを始めました♡

 

どうぞ皆さん、

子宮への愛を

忘れないでくださいね💕💕

 

♡❤️♡❤️♡❤️♡

ヒプノヒーリングセラピーモニター

残5名様となりました❣️

 

気になる方は無料の機会にぜひ体験してみてくださいね!

 

 

お申込み、ご質問