こんばんは。
セラピストのまきこです。

今日は引き寄せの法則についての記事です。
私は引き寄せの法則が大好きです❤️

あなたも好きですか?みんな好きですよね❤️

でも私は勘違いしていました🤣

単なる無いものねだりをワクワクと勘違い‼️

現実の私は、不安感だらけ、グラグラしたメンタルの状態で、それをどうにか変えたくて、現実逃避していただけでした🤣

人生を変えたいのなら、
一つ一つ現実的に取捨選択し、望む方向に繋げていく必要があるのですが

グラグラの他人軸メンタルを、安定感のあるどっしりとした自分軸に変える方が先決❣️

それができるのがヒプノヒーリングセラピーなんですよ❤️

私の場合は、ヒプノセラピーで、【安心感】が欠落していたという事に気づけ、日常の中でたくさん安心感を感じる方を選択し、優先するようになりました❣️

この安心感の先に繋がっているのが、本当の理想の私なのだと、今思っています。

あなたの人生を、望む方向に向かわせる為に必要な【気分】をヒプノヒーリングセラピーで体験してみませんか?❤️