こんばんは🌆


花金ですね🌸いかがお過ごしですか?

今日は昨日の続きで素敵な詩を紹介したいと思います。


水曜日、私が受けていたヒプノヒーリング養成講座の最終回が感動の中終わり、私は今を生きている🌸と実感した後に、私の目に入ってきたこの詩。とてもシンクロを感じました。


まど・みちおさんの味わい深い作品です🌸



        今日 

            まど・みちお


    きがつくと今日をむかえている

    そして当たり前顔でその中にいて

いつのまにかその今日をおくりだしている

     くる日も くる日も


     今日の中にいて思うのは

     明日のこと昨日のことだが

 その明日にも昨日にも出会うことはない

   出会えないからこそ思うのだろうか


    たしかにあるのは今日だけなのか

  今日こそ昨日であり明日でもあるのか

   今日こそ生きてさわれる全部なのか

    今日こそこれしかない一生なのだ