こんばんは。

 

今日は、子宮美人ヒーリングって具体的にどういうことをするの?

 

ということについて書いていきます。

 

大枠としては、カウンセリング+ヒーリングで

 

トータル2時間のオンラインセッショです。

 

ヒーリングは、お客様は目を瞑ってゆったり椅子に座ってただただリラックして

 

エネルギーを受け取ってもらうだけなので何もしなくてOKです。

 

この詳細はまた別記事で書きますね。

 

今日は、その前のカウンセリングについて詳しく書きます。

 

初めての人に自分の気持ちを打ち明けるのって勇気がいりますよね。

 

本当に、私はそこがハードルが高かったのでよ〜く分かります!

 

でも、あなたが日常生活の中で感じているお悩みについて、

 

頭で何を考え

 

五感でどう感じているのか。

 

そこを、言語化して外に出して、あなたがあなた自身と向き合う作業こそが

 

超重要なのです。

 

中に入れっぱなしにしているのでしんどいので、

 

どんどん外に出しましょう!

 

どんなあなたでも大丈夫です。

 

カッコつけなくて大丈夫です。

 

私は、ジャッジも否定もしません。

 

ただ寄り添い聞いています。

 

感情は、あなたがまだ気づいていない、あなたの一部に光をあててあげて〜って

 

サインを送ってきてくれているだけなのです。

 

感情自体に良いも悪いもありません。

 

なので、今の苦しい状況をどうにかして変えたい!というあなたは、

 

あなたが五感でどう感じているのか、まずはそこにフォーカスしましょう。

 

それをせずに、こうなりたいと思考で未来の理想ばかり追い求めても

 

現実が変わらないことを私は体験済みなので、回り道のようですが

 

自分が五感で感じていることに、ジャッジも否定もせず寄り添ってみましょう。

 

これがカウンセリングの具体的な内容です。

 

その後、深堀りできて、あ〜そうだったんだ〜〜と、深い気づきを得られたら

 

その気づきを日常でどのような行動に移すのかという流れになります。

 

そこで、こうしたい、ああしたいという方向性が出てくると思うので、

 

私はこういう私です、こういうことをします等、ポジティブな意図設定をし、

 

ヒーリングを行い、エネルギーレベルで癒しを体験していただきます。

 

全体のセッションの流れはこんな感じです。

 

なので、カウンセリングで感情の深掘りに軸を起き、

 

じっくり行いたいと思っています。

 

私が苦しい状況を長引かせてこじらせてしまった大きな原因は、

 

心をオープンにして話せる人、場所がなかったからです。

 

感情を無視したまま、本から解決策を探そうとしていました。

 

でも、本を読んだら解決できたような気になっただけで

 

現実は何も変わらない💦(当たり前笑) 

 

これを繰り返していたのでこじらせたのです。

 

人に話す、聞いてもらうって本当に大切。

 

私は、あなたが安心して、思っていること

 

感じていることを話してもらえるように

 

全力で心を開いて待ってますね〜〜〜〜🤗

 

子宮美人ヒーリング モニター募集中

全てZOOM オンライン 10〜12時です

10月20日(水)

10月27日(水)    

10月28日(木)  

 

お申し込みはこちらから

image