新台入替!MGRブログ更新⑤! | マルハン東岡山店のブログ

マルハン東岡山店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様おはようございますキラキラ

本日もブログをいただきご覧いただき

ありがとうございます爆  笑

 

今回は「辻」が更新します!

 

先日の7月7日は早朝から沢山のお客様の

ご来店誠にありがとうございました!

入場抽選840名様は

過去最多の人数となりました。

 

また、駐車場が満車となり

折角ご来店頂いたにも関わらず

抽選を受けられなかったお客様

申し訳ございませんでした。

 

次回以降、改善して参ります。

 

7月のマルハン東岡山に

ご期待くださいませ!

 

 

それでは本日のご案内!

 

7月9日【火】新台入替

9時OPEN!

 

本日も新台の紹介をさせていただきます!

本日は3機種をPick Up!

最初はこの機種!

 

 

Lパチスロ戦姫絶唱

シンフォギア 正義の歌

こちらもパチンコでおなじみの

コンテンツがスマスロで登場!

デスフラ信者である私の待望の1台デス!

 

通常時は規定ゲーム数消化・レア小役成立

からCZやAT当選を目指すゲーム性。

CZ「AXZ BATTLE」は

第一停止の場所で内容が決まる自力CZ!

前作と同じシステムでレバーON

に気合が入りますムキー

AT「AXZラッシュ」は純増2.8枚の

ゲーム数上乗せ型のATで様々な契機から

上乗せしATのロング継続を目指します!

もちろん「絶唱」は健在!

今作はさらに「黄金絶唱」も搭載!

ド派手な演出で祝福してくれます笑い泣き

 

お次はコチラ!

 

スマスロ真・北斗無双

パチンコでおなじみのあの北斗無双が

スマスロで登場!スロットでは2作目ですが、

前作はちょっとアレな感じだったので、

今作は個人的に期待したい1台です照れ

 

通常時はポイントを貯めて疑似ボを目指し、

ボーナス後のST「幻闘RUSH」で

ボーナスの連チャンを目指すゲーム性。

ST中は発生してバトル内容により

仲間を獲得し、STゲーム数と継続期待度が

上がっていき、4人集結した場合は

「極・幻闘RUSH」になり継続率は約96%びっくり

ST中の演出はパチンコの内容を踏襲し、

馴染みのあるものになっています!

 

最後はコチラ!

 

 

e花の慶次~傾奇一転

あの傾奇者がLTを搭載して登場!

キャラが2Dから3Dに変わって

若干、違和感はありますが

「だが、それがいい」ニヤリ

しばらくすれば見慣れるでしょう!

 

本機の特徴2点!

其の壱、LT突入率の高さ

其の弐、ゲーム性の異なる2つのRUSH

其の壱は初当りの40.6%がLT突入

既存のLT機よりもLTに入りやすい

仕様となっておりますびっくり

LT「傾奇BURST」はRUSH継続率約87%

と破壊力十分のスペックです!

其の弐はLTはSTタイプ、

LTに入らなかった際の「戦モード」

転落ループタイプになっており、

その継続率は約80%と

こっちでも十分やれる感ある

仕様となっております!

 

長くなりましたが最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!