七日間連続ブログ更新【5日目】 | マルハン東岡山店のブログ

マルハン東岡山店のブログ

ブログの説明を入力します。

★★★7日間連続ブログ★★★

Xにて【バチバチ】中国エリアアカウント
立ち上がりました
ぜひフォロー宜しくお願いしますびっくりマーク


※上記の画像タップでページに飛びます


・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~
 

こんにちはキラキラ

連続ブログ更新5日目

ミスタージャグラー好きこと

Mgrの飯島ですキョロキョロ

 

販売無いのかなーと思っていた
ミスタージャグラーの販売が

決まりましたねお祝い

 

今作はピエロ同時当選が
搭載されましたね。

私の記憶では

みんなのジャグラーのみ
搭載があったように記憶していますびっくり

 

やはり変則押しが

主流となるのでしょうか照れ
中押しは下段ピエロのバー狙いで

ベルもフォロー出来そうですねニヤリ
 

ただピエロが2種類あるので

どういうフラグになっているのか?びっくり
初打ちでどうやって打つか考えるだけで
ジャグラーが打ちたくなっちゃいますねウインク

 

今週はジャグラーがオススメとなりますラブ

 

最新機種導入済

 

最新機種が低貸に導入