七日間連続ブログ更新【2日目】 | マルハン東岡山店のブログ

マルハン東岡山店のブログ

ブログの説明を入力します。

★★★7日間連続ブログ★★★

Xにて【バチバチ】中国エリアアカウント
立ち上がりました
ぜひフォロー宜しくお願いしますびっくりマーク


※上記の画像タップでページに飛びます


・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~
 

こんにちは
連続ブログ2日目は
うえのっぽです

 




本日は人の記憶に残るには?
について書いていきたいと思います。

先日、趣味でやっている

ゴルフのラウンド(コース)に行ってきましたゴルフ

コース選びの際に以前から耳にしていた
『お昼の食事がめっちゃイイ』
と伺っていた初めて行く所を予約しました。

天気は生憎の小雨でしたが

前半ラウンドはいつも通り終えいざ昼食へ!

食事スタッフさんの説明は以下の通りです。


・各定食組み合わせ自由
・おかずのおかわりも自由

なかなかというか

初めて体験するシステムです驚き


そう、メニュー選びに迷う事はないのです。
からあげ定食かヒレカツ定食

どっちも食べたい…
ならばヒレカツ定食をベースに

唐揚げ3個を付け、

さらにご飯をぶっかけうどんに変更しちゃえと

夢のようなわがままシステム昇天

そして注文したのがこちら


もちろん味は美味キラキラ
食べながらふと、スタッフ側からしたら

こんなに手間のかかるようなシステムを

なぜするのか?という事を考えました。

きっとここのクラブハウスは

これが『売り』なんだと。
違ったら失礼なのでクラブハウスの名前は伏せます(汗

今回のテーマに戻りますが
人の記憶に残るとは

特徴や強みで相手に感動を与える事

という事ではないでしょうか。

 

クラブハウスが綺麗だから

スタッフの応対が素晴らしいから

コースの難易度が丁度いいから

 

選ぶ理由は人それぞれです。

理由は違えど、共通して

「それがイイ」

から選択肢に入るんですよねにっこり

 

 

私たちパチンコ業界にとっても

 

数多ある店舗からお客様に

マルハン東岡山を選んで頂く理由

 

これを自分たちの手で

創っていかなければいけないびっくりマーク

 

そんな事を考えながら

ぶっかけうどんにぶっかける事を忘れ

つゆにチョンチョンしながら

ざるうどんのように食べてしまいましたガーン

 

 

 

それでは本日のご案内

 

番長シリーズでおなじみ

可愛いコパンダ人形ですハート

皆様のご来店を心よりお待ちしております!