【創業カウントダウンブログ】~創業の日まであと1日~ | マルハン東岡山店のブログ

マルハン東岡山店のブログ

ブログの説明を入力します。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おかげさまで

マルハンは創業67周年を迎えます

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

感謝の気持ちを忘れない。

相手の立場に立って物事を考える。

 

この想いを胸に

小さな喫茶店「LUCE(ルーチェ)」から

マルハンの歴史は始まりました。

 

そしてこの想いは67年経った今でも

【マルハン創業の精神】

として、スタッフ一人一人に

受け継がれております。

 

たくさんのお客様に支えられながら

まもなく67周年を迎えます

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

日頃のご愛顧に感謝!

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます爆  笑

本日は辻が更新させていただきます!

 

本日は2部構成で書かせていただきます!

まずは創業の日について照れ

 

創業の精神である

「感謝の気持ちを忘れない」

感謝の気持ちと聞くと以前、

先輩から教えてもらったことを思い出します。

 

「ありがとう」は漢字で「有難う」

本来「有ること」が「難しい」という意味で

滅多にないことや貴重であることを意味する”

 

なにげなく日々を生活していると

忘れがちなことですが、今いる環境を

当たり前と思わず「有難い」と

感謝の気持ちを持てる人で

ありたいと改めて感じましたニコニコ

 

いよいよ明日は創業の日!!

 

ここからは本日のご案内です!!

本日5月21日は新台入替爆  笑

今回導入の最新台を紹介させていただきます!

今回はコチラ!!

Pゴブリンスレイヤー

ラッキートリガーVer

あの「ゴブリン絶対許さないマン」が

ラッキートリガーを搭載して登場!

 

通常確率1/129.7でRUSH突入率50%

(RUSH継続率約70%)

RUSH中の当りの10%でLTが発動!!

ラッキトリガー中の継続率は約90.4%!

さらに右打ち中の当りはALL1000玉獲得!

LTに入らなくても右ALL1000玉は嬉しいです爆  笑

 

遊技カスタムも豊富でみんな大好き

「先ローリングモード」も搭載!

是非ご遊技くださいませ!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

皆様のご来店

心よりお待ちしております!!