【創業カウントダウンブログ】~創業の日まであと4日~ | マルハン東岡山店のブログ

マルハン東岡山店のブログ

ブログの説明を入力します。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おかげさまで

マルハンは創業67周年を迎えます

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

感謝の気持ちを忘れない。

相手の立場に立って物事を考える。

 

この想いを胸に

小さな喫茶店「LUCE(ルーチェ)」から

マルハンの歴史は始まりました。

 

そしてこの想いは67年経った今でも

【マルハン創業の精神】

として、スタッフ一人一人に

受け継がれております。

 

たくさんのお客様に支えられながら

まもなく67周年を迎えます

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

2日目は吉田が担当します。

 

ご案内からです!

 

 

♠♢まずはこちらのトランプ♡♣

種も仕掛けもございます!

 

だけじゃありません!

 

来店ポイント交換会

本日も美味しそうな逸品をご用意しました。

 

どちらも自信アリ!!

ご来店お待ちしてます!!

 

 

突然ですが…

相手の立場に立つって難しいですね。

 

相手の立場に立つにはを

自分なりに考えてみました。

 

まずは相手を理解しなくてはいけない

その上で自分の考えを伝える

 

このまずは~の部分が難しい…

 

特に相手が家族の場合は

どうしても自分の考えが

先に来てしまいます。

 

前回のブログでも書きましたが

最近マイクラにはまっている

息子様と作りたいものが合わない!

 

 

私は早く装備を揃えて欲しいのに

対する息子様は…

せっかく集めた鉄でそれを作るの…って

 

序盤の鉄の貴重さは経験者なら

分かってくれるはず…

 

ゲームの楽しみ方も

人それぞれだということを学びました。

 

そんな家族のおかげもあり

なんと私、勤続20年を迎えました。

 

アルバイトで入社してから

沢山の方お世話になり

やってこれました。

 

言葉にならないような辛い時に

頑張ろうって思えたのは

 

 

この寝顔に支えられているからだと

感謝しています!

これからも頑張ります!

 

明日のブログは

飯島マネージャーが登場です!

ぜひご覧下さい!