『4代目』店長ブログ㊴ | マルハン東岡山店のブログ

マルハン東岡山店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

ブログをご覧の皆様

おはようございますびっくりマーク

 

 

店長小堂ですびっくりマーク

 

まずは本日のご案内ハッ

 

3月17日(

炎 ニャンギラス襲来 炎

炎 全館装飾変更 炎

 

 

炎 朝9時開店 炎

 

雷入場抽選雷
注意8時40分注意

※入場抽選は店舗北側で行います

 

 

お時間にゆとりを持って

ご来店下さいませチョキ

 

そしてハッハッ

 

第19回 おかやま

パチンコ・パチスロ

ファン感謝デー

最終日!

 

 

本日の抽選は4回

10時・14時・18時・19時

どちらの時間でもどなた様でも

当店でご遊技頂ければ

ご参加頂けますルンルン

※抽選券の配布はご遊技中のお客様に限ります

 

 

ハズレでもピリピリ

参加賞をご用意しております物申す

 

 

 

先日、新機種の展示会終わりで

 

人生初!

 

ひとり焼肉を体験してきましたニヤリ

 

 

カウンター席に

このような一人用の

焼場があり自分のペースで

焼いて自分の好みで

焼き加減を調整する飛び出すハート

 

店内も清潔にされており

注文・支払いも電子化されていて

スマートなお店でしたびっくりマーク

 

大満足びっくりマーク

 

元ホルモン屋の私は

ホルモン・七輪・酒で

おひとり様の接客をした経験があり

大人になったらやってみたいと

子供ながらに思っていましたので

念願が叶いましたよだれ

 

今年は「初めての体験」を

たくさんやっていこうと思いますびっくりマーク

 

ファン感謝デーのくじも

「当たったことない!」というお客様に

初めての当たり体験が訪れるように

祈っていますラブ

 

おひとり様でも

お連れ様同士で来られる方も

本日は是非、ご来店くださいませ爆  笑