ごりブロ3♪ | マルハン東岡山店のブログ

マルハン東岡山店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

みなさんこんにちわ!!こんばんわ!!

お待たせいたしました!藤原です爆  笑

 

今回はごりちゃんを探せ!!ですっ口笛

この前先輩社員の片倉さんとお出かけした時の写メールですニヒヒニヒヒニヒヒ

 

レベルが1~3まであるので是非すべて見つけてください!

見つけれたらホールで教えてください!!

 

まず手始めにレベル1

 

 

どうですかー??みつかりましたかw?

レベル1でこの難易度ですよポーンポーンポーン

 

 

次にレベル2

 

 

もはや私ですらどこだっけ?てなりましたwショボーン

でもしっかり私がいますねー!!

 

ファイナルチャレンジ!!

レベル3

 

これは相当難しいですがチャレンジする甲斐ありです!ドキドキ

見つけた時の達成感は大きいですよてへぺろてへぺろ

 

それよりも写真が綺麗すぎる猫しっぽ猫からだ猫あたま

この写メールは片倉さんのいいカメラで撮りましたからね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

最後におまけで綺麗な自然をお見せします!

 

私のことだけだと後味悪いと思うんで、この綺麗な向日葵でさようなら!!ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

ではまた次のブログまでバイバイキーンっ!!キラキラキラキラ