今日、やっぱり天丼に変更します! | 東大路くにまろのランチコンシェルジュ

今日、やっぱり天丼に変更します!

こんにちわ!!ニコニコ今日も沢山のベタをありがとうございます!!!そんなワンプッシュが僕の食欲と好奇心のガソリンとなります。 m(u_u)m てな感じで今日はハンバーガーマクドで軽~くなんて思っていましたがベタの数を見たら、そんな考えはぶっ飛び、メラメラと京都のランチの素晴しさを・・・・・・って向かいましたの初夏の風漂う京都は祇園の天周さん!ラーメン僕の中ではうまい天丼を食べさせていただけるお店!恋の矢西日本1位です!!!しかし混んでいて並ぶのが嫌な僕は雨の日とか、オフシーズンにしか行かないようにしていました。今日は連休明けの月曜日・・・・・・・空いてんのとちゃうん??????って突入しました。。。。やった!!!!空いている!!!!並び時間0分!!!!


東大路くにまろのランチコンシェルジュ

ここの天丼はシンプルです!おみそしるとお新香が少しのセット穴子三本付き1100円。穴子2本とエビ1本で1700円!!!!シンプルいずべすと!!お値段は費用対効果でのみ安いか高いかを判断できる。。この雰囲気、このお味!このボリューム!!!!!安いんちゃうの!!!!めっちゃ満足!!!是非とも!!!


東大路くにまろのランチコンシェルジュ

濃いお味が好きな、ぶーぶーくにまろは、カウンターに置いてあります丼ツユを更に追加で2周ぶっかけて~


東大路くにまろのランチコンシェルジュ

最高~いやいや最モ~!!!!くにまろ流表現の最上級最モ~で、ございます。お機会がございましたら是非とも!!!!!夜はコースで5000円です!!

東山区四条縄手東いる北側 天周 075-541-5277