撮影会報告&重大発表!! | 東尾真子のブログだし!!!

東尾真子のブログだし!!!

 まったり♪のんびり♪グダグダ日記(笑)


東尾真子のブログだし!!!



今日はスターキャッツで撮影会でしたーWハート



今回は11時開始だったので、支度もあるし、早めに行ったのですが…


なんとカギが開いてない泣



1人目の人も来ちゃって、11時も過ぎ・・・


11時5分・・・・・・・


スタッフさんが来てくれましたー汗



朝からバタバタしつつ、20分遅れで開始むっ


休み時間返上で頑張りました!!


9枠中8枠、ありがとうございました四つ葉


暑かったけど、みんなのハートの方が熱かったぜぇーてへ



東尾真子のブログだし!!!

こんな顔してカギが開くのを待っていた15分後・・・・




復活ハート





東尾真子のブログだし!!!



大好きなチャイナも着ちゃったしハート




東尾真子のブログだし!!!


ちょっと・・・



パツパツ笑




毎月楽しい撮影会をありがとうございます音符





さてさて、重大発表します花




なんと!





スターキャッツ撮影会8月と9月の会を最後に、撮影会を卒業します!(みどり)




理由はたくさんあるのですが、これまで常連のように撮影会をさせていただいていましたが、そろそろ世代交代しなきゃなってのが大きいかな好



今年に入ってからいろいろ考え、マネージャーともたくさん相談して決めましたキラキラ



女優を辞めるわけじゃないから、その辺は誤解しないでねLOVE




これからもマイペースに頑張りますので、応援してくれたら嬉しいです音符







明日はP映画のアフレコハート


みんなに会える~おんぷ


アフレコって難しいけど、頑張ってきまーすキラキラ




東尾真子のブログだし!!!