前後しますが・・・・・ | 東尾真子のブログだし!!!

東尾真子のブログだし!!!

 まったり♪のんびり♪グダグダ日記(笑)


東尾真子のブログだし!!!



先日、P映画の撮影に行ってきましたー映画キラキラ



東尾真子のブログだし!!!



相変わらず緊張しまくり・・・・


ガチガチでした汗




しかも、前作の舞台挨拶のときに真樹ちゃんが言っていた、「監督は毎回課題を与えてくださる」という言葉・・・・・


まさにそうだと思いましたねためいき



今回も主役を演じさせていただいたのですが、なんとセリフが少ないことキラキラ



セリフが苦手な私のためにと思いきや、言葉なしに表現しなくては伝わらないシーンがたくさんムンクの叫び




こりゃ~難しい泣



苦戦しながら頑張りましたよー!!



ちゃんと表現できているかしら心配



まだアフレコが残っているので、頑張りまーす!!




上映日時についてはまだ未定なので、わかり次第お知らせしますね四つ葉





東尾真子のブログだし!!!


真樹ちゃーんハート




東尾真子のブログだし!!!


旦那様役の森山翔梧さん音符



お楽しみに~ハート