昨日のイベント後記☆ | 東尾真子のブログだし!!!

東尾真子のブログだし!!!

 まったり♪のんびり♪グダグダ日記(笑)




$東尾真子のブログだし!!!



昨日は秋葉原にあるラムタラメディアワールドアキバさんと、ムラムラムーランさんにて、宮村恋ちゃんと東尾真子の作品『夢の二輪車 泡姫天女 れんとまこ』の発売記念イベントが開催されました上げ上げキラキラ

お互いに発売記念イベントは初めてということもあり、期待と不安とが入り混じった心境の中、イベントが始まりましたきらきら!!

緊張しまくりのお姉ちゃんとは対照的のワタクシ真子は、初めからトバストバスキャッ☆音符

容赦なく盛り上がっていると、お姉ちゃんは冷静に見守って・・・

なんだか打ち合わせをしているわけではないのですが、こんな風に自然と役割分担的なことができるのは、普段から仲良しだからゆえにできること音符

お姉ちゃんに助けられてばかりだなぁぁ~てへ

たくさんの方々に来ていただき、とても嬉しく、安心して楽しくイベントを進めることができました!!

応援してくださっている皆様、本当にありがとうございますハート
これからも頑張りますので、よろしくお願いしますハート