気持ちが昂る! | ひがしの歯科医院のほほえみブログ

ひがしの歯科医院のほほえみブログ

大阪府松原市天美我堂で「ひがしの歯科医院」を開設しています!
いろいろな出来事を綴る笑顔の絶えないブログ・・・です!

こんばんは。東野です。

 最近、趣味となるべきかもしれないものに出会いました。もともと医院の花や木達を育てるのに興味が出ていたのは確かなんですが、気持ちが乗ることはなかったんですね。

 しかし!!ついに出会っちゃいました!爆  笑凄い気持ちが昂るものに!

それは・・・・・・・・・・・・

エアプランツ!!

南米産で土がいらないという神がかりな植物なんですよ!空気中の水分を取って育つみたいで、ちょっと前にブレイクしたそうです。ちなみに水きちんとあげないと枯れるとのこと。

もう、ホームセンターで見つけたときは、ワクワクして1人で2時間くらい吟味してました。

自作してどんどん飾っていこうと思います!こうご期待!