よく見てください! | ひがしの歯科医院のほほえみブログ

ひがしの歯科医院のほほえみブログ

大阪府松原市天美我堂で「ひがしの歯科医院」を開設しています!
いろいろな出来事を綴る笑顔の絶えないブログ・・・です!

こんにちは。東野です。今日は、よく目を凝らしてみてください!だんだんと見えてきます!というものをお見せします。どうぞ!!



実はこれ、医院の電気です。しかし、電球をよーく見ていると「たれ耳」「目があり」「鼻があり」・・・どうですか見えてきましたか?


正解は・・・・・・・・

犬ちゃんです!可愛くないですか?これ患者さんに教えてもらったんです。安心してください!!噛まないですから!にひひ