忘年会 | ひがしの歯科医院のほほえみブログ

ひがしの歯科医院のほほえみブログ

大阪府松原市天美我堂で「ひがしの歯科医院」を開設しています!
いろいろな出来事を綴る笑顔の絶えないブログ・・・です!

 こんにちは。ひがしの歯科医院の東野です。すっかり更新が遅れちゃいました(年越えちゃいましたべーっだ!)が、医院の忘年会が行われました。今回はちょっと「お肉」を堪能してきました。


 昔と違って近所にも焼肉店ができてきたなーと思いました。僕の小さいころは、周辺に焼肉店はあまりなく、縁がなかった気がします。こんなにお肉の店が増えて幸せにひひドキドキ



スタッフと集合写真です
デザートも食べ終わってみんな気付く!!
写真撮ってない!お肉ない!
教訓、タイミング命!!