おさげの女の子♪ | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

最近は大雪の予報が頻繁にありますが、全く積もらない守谷市です。雪が降ると子供達は喜びますが、大人は大変なんですよね。

{6DFB2F48-583B-4642-8D8A-9FE55DD2C4CC:01}

おさげの女の子♪

やっと髪が伸びてきました。男の子二人育ててきて、やっぱり女の子は違いますね。笑



近くの公園、かなり慎重…




インフルエンザが流行ってきました。皆様、お気をつけ下さいね。

ひがし野整骨院 
 (TX守谷駅東口 平日22時 土曜19まで診療) 


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。
m(u_u)m↓


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ