風が強すぎ! | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

お昼休み、フリスビーの練習をしに河川敷へ。



アンジー&Coco、耳が右から左に流れてますね。。。 顔も若干歪んでる。。。


今日は風が強すぎ!


自宅を出る時はそうでもなかったのですが、河川敷は吹きさらしなのでかなりの強風でした。


1セット5~6回投げて、普段はアンジーとCoco3セットずつ練習するのですが、今日は1セットずつでおしまい。


上手な投手は風を計算して投げたりするのでしょうが、これだけ風が強いと私には無理です。




モウオシマイ?




先日注文した三脚が届いた!


実は今まで持ってなくて、いつも手取りでブレブレでした。笑


他と比べたことはないので分かりませんが、値段の割にはしっかりとした作りだと思います。


明日は次男、初めてのお遊戯会!バッチリ撮るからね♪




ひがし野整骨院
 (TX守谷駅東口 平日21時 土曜19まで診療)



ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。
m(u_u)m↓


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

にほんブログ村