どうにか乗り切りました。。。 | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

数日前からすごく疲れているというか、身体がだるかったんですよね。


昨夜は早めに布団に入ったのですが、そんな時に限ってなかなか眠れず。。。



今朝もゴミ捨て洗濯から始まり、ふらふらしながらアンジー&Cocoの散歩へ。



診療時間になってもやっぱり本調子じゃない。


妻にお願いしてこれを買ってきてもらいました。


セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
次男君がレジのお姉さんにこう言ったそうです。


「ぱぱげんきないのぉ」



ユンケル飲んでどうにか午前中は乗り切りました!


少々体調が悪いからといって休診にはできないし(10年以上、風邪や体調不良で仕事を休んだことありません)、アンジー&Cocoが待っているので頑張らないと!



Dogtherapy Priceless♪


首・肩・腰・膝の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院  (TX守谷駅東口 平日21時 土曜19まで診療)


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m↓

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村