今年最後のブログ | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

今年も残り7時間余りとなりました。

我が家は大晦日も自宅で過ごしていています。

午前中は駐車場で子供達とサッカーしたり、アンジー&Cocoと遊んでました。午後はお散歩の練習兼ねていつもの空地へ。

$セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
Coco、散歩での震えがなくなりました。慣れたと思ったら先頭を歩くし。笑


本当は常に左側を歩かせたいのですが、もう少し慣れるまではリードを長めにして自由に歩かせています。


途中で座ったり止まったりしないで歩けました。

ご褒美のさつまいもジャーキー♪

$セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
空き地では追いかけっこしたりボールで遊んだり。。。

$セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
今年最後のブログです。

皆様、本年は本当にお世話になりました。来年もアンジー&Cocoの成長を綴っていきたいと思います。また、新しいことにもチャレンジしていきたいですね。

来年もどうぞよろしくお願いたします。良いお年をお迎えください♪

No Dog No Life♪

首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(TX守谷駅東口 平日21時 土曜19まで診療

http://www.higashino-seikotsu.com/

ポチっとして頂けたら嬉しいです。↓m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村