家族が増えました♪ | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

昨日、我が家にやってきたドーベルマンの仔犬。


実は家族には内緒だったんです。。。 普通、有り得ないですよね?笑


けれど、我が家では有り得るんです。車を購入する時だってそんな感じです。


いきなり子犬が来て、妻・子供達はもうビックリ!笑



名前、密かに色々と考えていました。


なのに、妻がココ、ココちゃんなんて呼んです。。。


ココじゃないし、と内心思いながら。。。


次男もココちゃん♪なんて。。。



私抜きで名前が決まってしまいました。。。笑



セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
Coco♪


セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
アンジーは本当に穏やかな性格で、すんなりとココを受け入れてくれました。


セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
初めて会った者同士には見えないですよね?笑


セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
垂耳が可愛い♪ あと1週間もすれば過酷な耳立てが始まります。


セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
しっかりした前脚。


体重を測ったら、約11kgでした。アンジーの生後3カ月の時ってそんなになかったような。。。


セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
コレカラヨロシクネ


セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco
セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院  (TX守谷駅東口 平日21時 土曜19まで診療)


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m↓



犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村