予行練習? | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

セラピードッグを目指して♪~守谷市 ひがし野整骨院のブログ~
仕事帰りに通院して下さる患者さん、アンジーとしばらく会っていないとのことでしたので横に座らせました。


普段は2Fのリビングにいるアンジーですが、こうやって時々診療室に連れてくるんです。ずっといる訳ではありませんよ~。笑


その横では。。。


セラピードッグを目指して♪~守谷市 ひがし野整骨院のブログ~
次男君がミニカーで遊んでいます。


こちらは結構な確率で診療室にいます。笑 最近は患者さんを友達と思っているみたいで。。。


セラピードッグを目指して♪~守谷市 ひがし野整骨院のブログ~
「はい、ど~ぞ♪」


患者さんによると、「孫が生まれた時の予行練習してるの。こんな小さなお友達が出来て嬉しいわ。」


次男に合わせて遊んでくれる患者さん、感謝感謝です。



マッサージが終わり、ウォーターマッサージベッドに患者さんを誘導したら。。。

セラピードッグを目指して♪~守谷市 ひがし野整骨院のブログ~
ミニカーがあるし。。。 診療室のあちこちにあるんです。笑


セラピードッグを目指して♪~守谷市 ひがし野整骨院のブログ~
オダイジニシテクダサイネ♪


セラピードッグを目指して♪~守谷市 ひがし野整骨院のブログ~
明日は土曜日ですので、午後の受付は18時30分までとなります。



Dogtherapy Priceless♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院  (TX守谷駅東口 平日21時 土曜19まで診療)


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m↓


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村