また来ちゃった! | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

また来ちゃいました。。。


セラピードッグを目指して♪~ひがし野整骨院のブログ~
少し前のブログにも書きましたが、きぬの湯です。


最近はあまり子供達を遊びに連れて行ってあげられてないので、近場の日帰り温泉でお出かけ気分♪


セラピードッグを目指して♪~ひがし野整骨院のブログ~
帰りはイオンタウンで夕飯のお買い物。今夜はSUBWAY♪


無料で風船のプレゼント!子供達は剣をリクエスト、もう大はしゃぎ。笑



そして今日のお昼休み、また来ちゃいました。。。


セラピードッグを目指して♪~ひがし野整骨院のブログ~
いつもの小貝川。


セラピードッグを目指して♪~ひがし野整骨院のブログ~
誰もいないので、アンジーを放牧。嬉しそう♪


その頃、次男は。。。


セラピードッグを目指して♪~ひがし野整骨院のブログ~
坂道でストライダーの練習!


セラピードッグを目指して♪~ひがし野整骨院のブログ~
ちゃんと足上げてるし。。。笑


セラピードッグを目指して♪~ひがし野整骨院のブログ~
結構スピード出てるのに上手にバランス取っています。


本当に補助輪付の自転車はいらないかも!?


セラピードッグを目指して♪~ひがし野整骨院のブログ~
今日も21時までお仕事頑張ります!


No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院  (TX守谷駅東口 平日21時 土曜19まで診療)


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m↓

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村