白鳥に逢いました♪ | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

実は昨日更新しようとしていたブログです。更新しようと思ったらいきなりPCがフリーズ。。。 下書きも消えてしまいました。。。汗

いつものように、お昼休みにアンジーと小貝川へ。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
目の前に白鳥が!

車から降りて静かに近づいてみると。。。

セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
飛んで行っちゃいました!当たり前ですね。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
こういう時に限って望遠レンズは持っていないんですよね~。笑


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
許可を待って、トランクから飛び降りるアンジー。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
白鳥さんはどこですか~??


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
8羽、群れでいることろを発見!


しかし小貝川の水位はなかなか回復しませんね。本来なら陸の部分は川底で見えないんですよ。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
今夜は関東でも雨・風が強いみたいです。台風にはくれぐれも用心しましょうね!


No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで


ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m↓



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村