フリスビー大会 初陣! | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

最近はフリスビーネタばかりです。。。 先月から練習を始めたアンジーとのフリスビーの練習。とうとう大会の日になりました!眠い目をこすりながら一路マザー牧場を目指します。←場所取りもあるので5時出発。。。


MOTHER CUP 2012  http://discdogjapan.jp/MotherCup/index.html


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
会場の横には気持ちの良い草原が広がります。しかし休む時間も無くすぐにテントの設営!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
大会に参加するドベガールズ達♪左からモカちゃん、姉妹犬のフェンディ、そしてアンジー。

モカちゃんパパのおかげでいい場所を確保することができました。ありがとうございます!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
少し遅れて応援団が到着!ボクサーのトラマルくんと耳垂れドーベルのアンジュちゃん♪モカちゃんとアンジュちゃんは同胎の姉妹なんですよ~。


そして、トップバッターはモカちゃん。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
フリスビーの軌道を目で追いかけていますね。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
ナイスキャッチ♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
最初は緊張するよね。モカちゃん、お疲れ様!


次は私の番です!アンジー、頑張るぞ~!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
遠くに投げることを意識するとコントロールが乱れるので力を抜いて投げました。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
午前の第1Rは5投中、4投成功しました!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
キャッチ後はすぐに持って来てくれます。可愛い愛娘♪午後も頑張ろうね~。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
お昼はフェンディママが作ってくれた夏野菜のカレー♪ご飯は我が家のライスクッカーで炊きました。←レジーナキャンプで紹介していますよ~。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

午後の第2R!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

6投中、成功は3投でした。私が線を踏んでしまいファアルになったのとコントロールミスによるもの。。。 第1Rも第2Rもアンジーはノーミスでしたよ~。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
最後はフェンディママです!実はこのスローイングの後、会場では大きな歓声があがりました。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
すごい跳躍力!こんなに高く跳べるドーベルはそうはいないです!

こんな感じでフリスビー大会初陣は終了。結果はまた後でブログにアップしますね!


No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m ↓



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村