思うようには。。。 | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

アンジーとのフリズビー練習を終え、一路つくば市へ。長男のサッカースクールです。雨が降ったり用事があったりで私が連れて行くのは久しぶりです。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
夕方の散歩も兼ねてアンジーも連れて来ましたよ~♪


駐車場に一際目立つ車を発見!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
アントラーズ仕様のミニクロスオーバー!お洒落ですね♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
コート脇から応援♪といっても眺めているだけ。アントラーズでは練習中に保護者が指示を出したりするのは禁止みたいなんです。前に怒られているお父さんがいました。笑


長男の練習風景を撮影しようと思っていたのですが散々な有様で撮る気も失せてしまいました。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

サッカーを楽しいと感じていると思います。上手になりたいという気持ちもあると思います。しかし思うようなプレーができません。。。  小学校2年生にどこまで要求すればいいのか悩むところですが、実際に上手な子はボールを持っていない時の動きが違います。攻める時はいかにして相手のマークを外してボールを貰いやすい位置を探していますし、守る時もただボールを追いかけるのではなく、マークを気にしながら引いて守ります。なかなか思うようにはいきませんね。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
あまりにも消化不良なので(私が)、自宅に戻り早速練習。親子で根気よく続けるしかないですね。長男にサッカーの楽しさ、勝つ時の喜びを味わって欲しいですから。。。


No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m↓

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村