目標達成♪ | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
4月より診療時間を変更したひがし野整骨院ですが、変更後20日で自らが目標に設定した1日の来院患者数を達成することができました。長時間お待たせする時間もありましたが、本当に多くの方に来院頂き感謝申し上げます。コンスタントに目標を達成することは難しいと自覚しています。地域に根差し、地域で一番丁寧な治療を心掛けて、来院頂ける患者さんの痛みを少しでも和らげることができたらと考えています。そして、アンジーを通して心も癒すことができたら最高です。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
お腹を壊して昨夜からずっとゲージで過ごしていたアンジー。少し体調も良くなったようなので昼休みに車に乗せてちょっとだけ外出。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
車で3分の土手へ。タンポポが咲いていました♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
本調子ではないのでゆっくり10分程歩きました。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
何か訴えてます?お腹良くなったかな?


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
すぐに帰宅して今日は午後もずっとゲージで安静にさせます。


No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/


ポチっとして頂けたら嬉しいです。↓


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村