やめてください。。。 | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

4月から午前診療を始めたひがし野整骨院ですが、まだ午後からの診療というイメージが強く午前は比較的空いています。←3月までは実家の病院で午前中は仕事していました。

セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
待合室にある観葉植物。すごい生命力で株分け鉢分けしても葉が出てきます。丸まった状態で伸びてきて少しずつ開いていくんですね。

セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
患者さんに撫でてもらうと幸せなんです♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
トミカで遊ぶ次男君。今日はエネオスのガゾリンスタンドで遊んでいます。そしてまた調子に乗って。。。

セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
やめてください。。。

Dogtherapy Priceless♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/


ポチっとして頂けたら嬉しいです。↓

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村