ずぅっと、
心の奥底で、
モヤモヤしていることがあって


そこに向き合ってみて



もう、卒業だな。
と心底思ったことが
昨日あった。


そんな昨日
ふと目にした叶姉妹のブログ。



『自分自身に少しだけでも
「何をしてあげられるのか」を
考えるだけでも
「ふさぐ気持ち」を
促してあげることができるでしょう。

宇宙単位で考えてみれば
何事も
プランクトンみたいなもの。』




ずーーーっと
叶姉妹の言葉が好きで
綺麗を楽しむ姿も好きで
世界観も好きで。


時々、
私の胸の奥で
そっと反芻してみる。






そして、今日。


新月の日に、
壮大な夢を描いて
言葉にして
その夢の中を体験してみた。





過去に起こったことに
フォーカスを当てたいのか

いくつもの未来の中から
最高の未来を選んで
一歩すすみたいのか





他の誰でもない
自分に聞いてみる。





『アッカンベー』
ってやってる
内側の小さな私を見つけて


(ほんとはね、知ってたけど、
無視してたのね、実は。)


ちっちゃな私を
抱きしめた。







ええやん、もう。

ほんとに、
もう、ええやん。

ゆるそう、
ゆるそう。





もう、じゅうぶんだよなー。


もう、解き放たれても
ええやん。
自由にやってええやん。
やってごらん。



って、
自分に対して思えた
今日の日。


こっから、
どんなことになるんかな。



記念に、書いておく。