https://youtu.be/l-hRUrT2lAs

 

 

 

 

今はあらゆる民族や団地が「自分たちこそユダヤ・ヘブライ人だ」と主張しています。

アメリカでは一部黒人ナショナリストが正統ユダヤ人を名乗っています。

公式ホームページを見ると明らかに、青系の「全国同和社」が日ユ同族論ならぬ、「旧被差別階級こそヘブライ人だった論」

を展開しています。

解放団体にも「青系」と「赤系」があるようです。

有名な解放同盟は赤です。

 

↑全国同和社と、赤い解放同盟

 

ちなみに、部落解放運動は戦前はクリスチャンが主力で「桂冠旗」が部落解放のシンボルだったのは偶然では無いでしょう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B3%80%E5%B7%9D%E8%B1%8A%E5%BD%A6

 

解放同盟のロゴは、イエスが処刑前にかぶった「いばらのかんむり」

 

 

 

 

コメントには以下も、、、、

 

藤井誠

そうなんだよ、これから日本・世界に起きる戦乱・悲劇を救う勢力の一つに貴方たちがいる。その為に血は守られた。「三種の神器」だけでは「神おろしの儀式」はできない。世界は高貴な血、貴方たちが必要になる。世界が絶望の淵に追いやられた時、イスラエル・オリーブ山で天皇陛下と共に「神おろしの儀式」をするために。その時、イスラエルの神殿に立つ「獣」は、邪悪な霊と邪悪な教皇と共に地の底に1000年閉じ込められるでしょう。新しい伝説を作りましょう。

 

 

川崎スペシャル

お神輿=契約の箱を担いで「わっしょい」=敵を倒せ=日本土人を倒せ

エタは元々職人の意味で、渡来人だ 彼らは土人の劣等な血が入らないようにしていたが、ややもすれば若者は土人と結婚してしまう そこで自ら被差別部落民であると言いふらして、日本土人から嫌われるように仕向けた そこまでの強烈な選民思想を持っていることが、部落民が天皇家に嫁入りすることで分かる

 

お神輿=契約の箱を担いで「わっしょい」=敵を倒せ=日本ドジンを倒せ